ブログにロージーのつぶやき専用のコメント用記事を作りました

☆☆☆☆☆初心者にもおススメ!人気ポイントサイト☆☆☆☆☆
ポイントサイトの王様【げん玉】
げん玉
バナーから無料会員登録で250pt
げん玉の稼ぎ方 攻略 評価
大人気ポイントサイト【モッピー (moppy)】
ポイントサイト モッピー
バナーから無料会員登録
モッピー(moppy)の稼ぎ方 攻略 評価
☆☆☆☆☆高還元率ポイントサイト☆☆☆☆☆
【ちょびリッチ】
ちょびリッチ
バナーから無料会員登録
ちょびリッチの稼ぎ方 攻略
【ポイントタウン】
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
バナーから無料会員登録
ポイントタウンの稼ぎ方 攻略
【ハピタス】
ハピタス
バナーから登録で30pt
ハピタスの稼ぎ方 攻略
【i2iポイント】
i2iポイントTOP
バナーから登録で1,000pt
i2iポイント稼ぎ方 攻略

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブログにロージーのつぶやき専用のコメント用記事を作りました

ブログにロージーのつぶやき専用のコメント用記事を作りました


ブログにロージーのつぶやき専用のコメント用記事を作りました

こんにちは、ロージーです♪

このブログの左サイドメニュー※に、私がいつも何気なくつぶやいている「ロージーのつぶやき」というコーナーがあります。

そのつぶやきにコメントができるようにと、つぶやき専用のコメント用記事を作りました。

はい、この記事がそうなんです(*^^*)

ロージーのつぶやきにコメントしたい人は、この記事のコメント欄からコメントしてください。

つぶやきにコメントする人がいるのかわかりませんが、備えあれば憂いなしというではありませんか。

ここは準備だけはしておきたいと思いました。

このくらいの準備はしておいてもよいのではないでしょうか。

コメントは自由にしていただいて結構ですので気軽にコメントしてください。

私と同じようにつぶやき程度でかまいません。

また、つぶやき専用としていますが、つぶやきとは関係ないことでもコメントする適当な記事がないときに使ってもらって結構です。

一応、コメントを公開するにあたっては、内容を審査して承認してからの公開となります。

コメントに対しての返信はなるべくしていきますが、つぶやきから、あるいはこの記事のコメント欄からなど内容等によって変わりますのでよろしくお願いします。

また、つぶやきコーナーの私のつぶやきは古いものから順に削除していきますが、こちらのコメントは残していきますのでその点もご承知していただきますようよろしくお願います。

それでは、またつぶやきでお会いしましょう(*^^*)♪

by ロージー

※左サイドメニューの「ロージーのつぶやき」はスマホ版表示では表示されませんのでPC版表示に切り替えてください。


おすすめのポイントサイト


モッピー(moppy)で、スキマ時間がお小遣いになる!

◆モッピー(moppy)とは広告利用や会員登録、ショッピング、ゲーム、アンケート、
スマホアプリのダウンロード等でポイントが貯まるポイントサイトです。
スキマ時間にパソコンとスマホの両方で効率的にお小遣い稼ぎができます。
貯まったポイントは1ポイント=1円で現金や電子マネーに交換!

鉄板お小遣いサイト⇒モッピー(moppy)
モッピー!お金がたまるポイントサイト
▲無料会員登録はこちらから


【モッピー(moppy)QRコード】
モッピーQRコード
スポンサーサイト

| つぶやき専用のコメント用記事 | comments:23 | TOP↑

COMMENT

暖かいお言葉ありがとうございます!!

ロージーさん

三周年、暖かい言葉をありがとうございます!!

僕はロージーさんの更新頻度を見て、いつもロージーさんはこんなに頑張っているんだから、自分も頑張れる…!!

とか思いながら記事を書いています♪

全ての答えはここに…!!って思いますもん。

これからもお互い、お小遣いサイトで稼いでいければいいですね♪

最近ちょっと疲れが出てきて、頭が回らないデンジャーマンからでした(笑)

| デンジャーマン | 2016/07/02 16:38 | URL |

Re: 3周年おめでとうございます!!

デンジャーマンさん、3周年おめでとうございます。

数多くお小遣いサイトブログが生まれては消えていく中で、頑張っている勇姿はとても立派です。

私も荒波に揉まれながらも、デンジャーマンさんを見ては励まされ耐え忍んでいるところでございます。

山田さんのところでコメントされていたように、SEOが動いているようにも感じます。

果てしない答えを求めながら模索し続けています。

これからも一緒に頑張っていきましょう。

最近忙がしくて、目が回りそうなロージーでした(笑)

| ロージー | 2016/07/02 18:26 | URL |

コメントありがとうございました

ロージーさん

ご訪問&あたたかいコメントありがとうございました。

羨ましいだなんて大変恐縮です…(>_<)
私自身も本当に驚きで嬉しい出来事でした♪

ロージーさんのブログはお小遣い稼ぎに必要な情報の宝庫です!
本当にここまで作り上げられたのは尊敬いたします。

それにロージーさんのつぶやきコーナーもひそかに楽しみにしているのですよ…(笑)

こちらこそこれからもよろしくお願いいたします♪

| うり坊 | 2016/08/04 13:59 | URL |

Re: コメントありがとうございました

うり坊さん、つぶやき用のコメント記事にコメントしてくるとはなかなかの通ですね。

私はすっかり忘れそうになっていました(笑)

つぶやきを盛り上げていただきありがとうございます。

| ロージー | 2016/08/05 16:07 | URL |

2周年おめでとうございます^^

ロージーさん、
ブログ2周年おめでとうございます^^
いや~、2周年ですか~。
何かあっという間だった気がしますね!
台風が来まくって
いますが、げん太くんが
吹っとばされたりしていませんか^^?
山田はFC2が心配です。
理由は分かりませんが、FC2って、
台風が来ると障害が発生するんですよ!
サーバーを屋外に設置しているんですかね^^
(↑そんな事ある訳ないと思いますが、笑)
いつもレイアウトの崩れを
指摘してくださったりして、
ありがとうございます^^
2年間色々な事がありましたが、
これからもお互い元気に小遣いを
稼いでいきたいですね!
今後とも宜しくお願いします<(_ _)>

| 山田 | 2016/09/09 06:06 | URL |

ブログ二周年おめでとうございます!!

ロージーさん!!

ブログ二周年おめでとうございます!!

二周年か…

時は流れていくものですね♪

ロージーさんのブログには、いつもお世話になっています。

ゲームの答えは、ロージーさんの所にいけばあるからって思ってますもん。

健やかなる時も病める時も、いつでも更新されている姿にはただただ尊敬します。

こんなにコツコツ積み重ねている方は、ロージーさんとギネスに挑戦するドミノ倒しの方くらいじゃないかと思います。

ロージーさんのげん太くんも、いつ出てくるのかと期待しています♪

これからもお体に気を付けて、頑張って下さい!!

また三周年も、こうやってコメントできれば幸いです♪

| デンジャーマン | 2016/09/09 06:53 | URL |

Re: 2周年のお祝い お礼

山田さん、2周年のお祝いコメントありがとうございます。
記事No,1が奇跡的に残っていたので、今日が私のブログの誕生日だと以前の山田さんの記事で始めて知りました。
記念日がゾロ目になったのもたまたまの偶然です。他の人もゾロ目が多いみたいですね。
初めてのブログだったので、最初は何がなんだかわからず手探りでした。
一週間に一度とかしか更新できず、今のスタイルになるには、半年ほどたってからなんです。
こうして今まで続けてこれたのも、山田さんをはじめ、みなさんのおかげだと思っています。
どうもありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

| ロージー | 2016/09/09 10:45 | URL |

Re: 2周年のお祝い お礼

デンジャーマンさん、2周年のお祝いコメントありがとうございます。
私も毎日答えを更新することになるとは思っていませんでした。
もともとは、げん太くんが始めた「げん太のクイズウォッチ」というコーナーが始まりだったんです。
まさか、私が引き継ぐことになるとは思ってもいませんでした。
げん太くんにはしてやられたという感じです(笑)
これからもお互いに健康に気をつけて頑張っていきましょう。
私も、ドミノを途中で倒さないように、長く続けていきたいです。

| ロージー | 2016/09/09 10:52 | URL |

”スティーブ・ジョブズ~”を読まれましたか~^^

おはようございます^^
あれ、いい本ですよね!
元気いっぱいな
サイトもいいんですが、
シンプルなサイトもいいな~と思います。笑
前にブログで、
お薦めの本ランキングをやったんですが、
ロージーさんお薦めの本とかも知りたいですね^^

| 山田 | 2016/09/26 06:10 | URL |

Re: つぶやきのコメントありがとうございます

こんにちは、山田さん♪

は〜い、スティーブ・ジョブズ読みました(*^^*)
ちょっと前に、何かのテレビ番組でスティーブ・ジョブズの特集みたいのがあって興味を持ち始めたんです。
そして以前に、山田さんが本の読み聞かせでスティーブ・ジョブズの記事を書いていたことを思い出しました。
書店の本棚でいつもタイトルだけは見ていたのですが、やっと手にして読むことができました。
あと、スティーブ・ジョブズのⅠ、Ⅱの本もあったのでそちらも読んで
ポイントサイト紹介ブログを再発明しようと思っています。(笑)

私のおすすめの本というか、ポイントサイトの紹介は人を動かすことであると考えて読み始めた
デール-カーネギーの「人を動かす」には感銘をうけましたね。
古い本で読みごたえがある本でした。
内容はポイントサイトの紹介ブログとはちょっと違うものかもしれませんが、
今ある自己啓発本はみんなここに通ずるのではないかと思えるくらい濃い内容でしたね。
ブログをやっていたから読むことができた本でした。
そして、ブログは人も創ってくれるんだと初めて知りました^ ^

| ロージー | 2016/09/26 10:53 | URL |

おお、お疲れさまでした^^

お返事が遅くなりました<(_ _)>
上品でガーリーなカラーに仕上がりましたね!

何か微妙に体調が悪いんですが、
この風邪、なかなか治らなくって^^笑

まあ、休みの日は安静にしていて暇だったので、
ハロウィン企画でゾンビゲームを作ってました!
良かったら遊んでみてください^^(注意:音が出ます。)
↑ロージーさん、ゲームはやらない人でしたね。笑

| 山田 | 2016/10/24 20:10 | URL |

ロージーさん、メリークリスマス^^

メリークリスマス!

ご無沙汰しております<(_ _)>
いや~、日頃から
”体調には~”とか言っているのに、
自分がめっちゃ体調を崩しちゃいました。笑

今年の年末は
大きな事件が多くて、
あっという間でしたね!

ロージーさんはおかわりありませんか^^?
今年はお世話になりました<(_ _)>
ちょっと最後の方は、
本格的に体調を崩してしまいましたが、
その後テンプレートの方は大丈夫でしたか^^?
また何かありましたら、ご連絡くださいね!
年末年始で
お忙しいかもしれませんが、
楽しいクリスマスをお過ごしください。
(お返事も大丈夫ですので^^)

またすぐ年始にご挨拶に伺います!
ではでは、良いお年を<(_ _)>

| 山田 | 2016/12/25 08:28 | URL |

Re: メリークリスマス

山田さん、メリークリスマスです♪

今年は、山田さんにはスマホのテンプレートの件で
大変お世話になりました。こちらこそです。
体調を崩されていたにもかかわらず早急なご対応で、
色々と親切にしていただきありがとうございました<(_ _)>
ブログのほうも良いテンプレートに恵まれ順調です(^^)
今後ともよろしくお願いします。

素敵なクリスマスをお過ごし下さい。.:*☆

| ロージー | 2016/12/25 18:17 | URL |

ロージーさん、あけましておめでとうございます^^

あけましておめでとうございます^^
昨年は大変お世話になりました!

ワレワレハウチュウジンダ。
ロージーサン、ゲンタクン、
コトシハドコノポイントサイトガオススメデスカ?
書きにくいので普通に書きますが、
今年はどこのポイントサイトが来ますかね~。
山田は
酉年だけにハピタス、いや、
ヘピティスをお薦めしようかと^^
↑言いたかっただけ(笑)
最近知ったんですが、外国人も
ハピタスは”ハピタス”って発音するらしいですね。
じゃあ、
”ヘピティスって何だよ?”
って話になりますが、これからも
益々ヘピティスしていこうと思っています。笑
今年もロージーさんのお薦めを楽しみにしています!

年末の大掃除で
スッキリした所で、
心機一転小遣いかせぎに
励んでいきたいと思っておりますので、
今年もどうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>

| 山田 | 2017/01/01 12:32 | URL |

Re: あけましておめでとうございます。

山田さん、あけましておめでとうございます。

今年のポイントサイトはかなりの混戦模様なのではないでしょうか。
去年一押ししていたポイントタウンも勢いが落ち着いてきています。
モッピーはクールにマイペースですがまだまだかなりの力を持っています。
そして、去年の後半からげん玉が猛追してきて人気も実力も相変わらずあります。
この3つのポイントサイトは今年も変わらずお薦めしていきたいと思っています。
そして、今年はげん玉がかなり面白いのではないかと思っています!
げん玉をお薦めすることはある意味でステータスのようにも思えてきました。
そして、山田さんお薦めのハピタスもいい感じにきていますよね。
みんなでヘピティスを流行らせましょう(笑)
あとは、ポイントインカムにちょびリッチ、発展途上ですがi2iポイントあたりが面白いかもしれませんね。
お薦めの順位も若干の手直しする必要があるかもしれませんね。

今年も始まったばかり心新たに頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。

| ロージー | 2017/01/02 11:09 | URL |

おお、ひよこですか^^

おお、ロージーさん、
ひよこテンプレにされたんですね!
つぶやきに
「デザインをかえる」ってあったので、
どうなるのか楽しみにしていたんですが^^
やっぱり、ひよこいいですよね!
山田もそろそろbasic_whiteはやめようかな~。

| 山田 | 2017/02/10 07:15 | URL |

Re: ひよこになりました(*^^*)

山田さん、コメントありがとうございます。
はい、テンプレートをヒヨコに変更しました♪
一度作ってしまうとなかなか変更しずらくなるのですが
思い切って変更しました。
このテンプレートは一度断念していたので
やっと念願が叶いました。
綺麗に映っていたら嬉しいです(*^^*)
山田さんはbasic_whiteを使われていたのですね。
かなりカスタマイズされているのでわからなかったです。
びっくりです!

| ロージー | 2017/02/10 10:34 | URL |

ロージーさん、ブログが3周年ですよ~^^

ロージーさん、3周年
おめでとうございま~す!
いや~、3年ですよ、3年。
始めたばかりの頃を思い出しますね~!

初めてロージーさんのブログを見たときは、
きれいなブログをつくる人だな~って思いました^^
確かcustomtemplateさんのテンプレートでしたよね。

小遣い稼ぎの方は、順調ですか^^?
山田の方は、こないだ、その日から
始められる小遣い稼ぎブログが2件売れました!

ブログに
お祝い記事をアップしたので、
良かったら遊びに来てください^^
ではでは、今年も
張り切って小遣いを稼ぎましょー!

| 山田 | 2017/09/09 11:34 | URL |

Re:

山田さんお祝いのコメントありがとうございます。
私のブログが3周年ということは
ほぼ同時期に始めた山田さんも3周年ですよねw
始めた頃に比べると周りも随分と変わったような気がします。
その中で山田さんを見てると
本当にブログが好きなんだなぁと思ってしまいます。
これからも山田さんに刺激を受けながら
頑張っていきますのでよろしくお願いします。
どうもありがとうございました。

| ロージー | 2017/09/10 08:13 | URL |

3周年おめでとうございます!!

ロージーさん、3周年おめでとうございます!!

3年間毎日毎日有益な情報、本当にお疲れ様です!!

今回このコメントを書く時、3周年が誤変換して3執念になりましたが、まさに執念の更新ですよね!!

これからも宜しくお願いします!!

デンジャーマンは、若干モチベーションが下がり気味のまま1年近くが経過しようとしています。

山田さんも小遣いブログの作成とか初めてるし、僕もなんかちょっと違うこともいいかな~とか。

思ったりもします。

後テンプレートが若干古くなってきたので、デザインをなんとかできないかな~とか考えています。

ちょっと山田さんに相談してみようかな~位です。

来年もこうやって、お互いお祝いを言える関係であるよう、僕も努力していきます!!

| デンジャーマン | 2017/09/10 10:10 | URL |

Re:

デンジャーマンさんコメントありがとうございます。
ブログも石の上にも三年で何とか更新し続けてここまでやって参りました。
モチベーションを保ち続けるのは大変なので、あまり気負わずにコツコツと更新しております。
そうですね、テンプレートはブログを長くやっているといじりたくなりますよね。
最近は綺麗なブログも増えてきてますから余計にそう思ったりします。
デンジャーマン×山田さんというコラボのブログも見てみたかったりもしますけどねw
これからもマイペースではありますが長く続けていこうと思っております。
どうもありがとうございました。

| ロージー | 2017/09/10 17:47 | URL |

おお、ありがとうございます^^

ありがとうございます^^
いや~、今年だけで
500商品いくかもしれません。笑
SSL化の方は大丈夫そうですか^^?
山田の方は、だいぶ落ち着いてきました。

| 山田 | 2017/10/09 13:39 | URL |

Re:

ハロウィンのエントリーテンプレート使わせてもらいました。
500商品ですか凄いですね。
山田さんの創作能力は計り知れないです。
実のところSSL化は進んでなく保留中です。
今はコンテンツの終了とかでアクセス減が見込まれるので
記事をいろいろ考えないといけないんです。

| ロージー | 2017/10/09 15:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆初心者におすすめのお小遣いサイト☆

ポイントサイト『モッピー(moppy)』

お小遣いサイトモッピー (moppy)!1ポイント1円 スキマ時間にPCとスマホの両方で効率よくお小遣い稼ぎ

◆モッピーのポイントの貯め方◆
・広告利用でポイントを貯める
・ショッピングでポイントを貯める
・クリックやゲームでポイントを貯める
・友達紹介でポイントを貯める
・簡単なお仕事でポイントを貯める

◆モッピーはこんな人におすすめ◆
・スマホ版とパソコン版の両方でポイントを貯めたい人
・スマホメインでポイントを貯めたい人
・スキマ時間にポイントを貯めたい人
・1ポイント1円の高レートでポイントを貯めたい人
・ポイントサイトで現実に換金をしたい人
・毎日、ゲームやクリックでポイントを貯めたい人
・友達紹介制度でポイントを貯めたい人
・簡単な在宅ワークを探している人

【モッピー(moppy)】
ポイントサイト モッピー
▲無料会員登録はこちらから

ポイントサイト『ポイントタウン』

大手GMOインターネットグループが運営するポイントタウン 充実したサービスと万全のセキュリティ体制

◆ポイントタウンはどうすればポイントが貯まるの?◆
・広告利用でポイントが貯まる
・ショッピングでポイントが貯まる
・クリックやゲームでポイントが貯まる
・友達紹介でポイントが貯まる
他にもポイントの貯め方はいろいろあります。

◆ポイントタウンはこんな人におすすめ◆
・還元率の高いポイントサイトでを貯めたい人
・毎日、ゲームやクリックでポイントを貯めたい人
・お買い物保証があるポイントサイトを利用したい人
・ランク制度を活用してポイントを貯めたい人
・ポイントサイトで現実に換金をしたい人
・友達紹介制度でポイントを貯めたい人

◆ポイントタウンのここがスゴイ◆
・還元率が非常に高くランク制度とあわせれば最強
・ゲームコンテンツが充実しておりゲームだけで換金可
・楽天銀行なら手数料が無料で100円から1円単位で換金可

【ポイントタウン】
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
▲無料会員登録はこちらから

ポイントサイト『げん玉』

げん玉は初心者にも最適な楽しくポイントが貯まるポイントサイトの王様!

◆げん玉をおすすめする理由は何?◆
・会員数440万人が利用する信頼と安心のポイントサイト
・人気だけではなくポイントサイトで重要な還元率も高い
・案件の数がとても多く豊富である
・ポイントに利息が付くポイント利息制度
・最短5分でポイントが有効になるポイント速達便サービス
・お買い物保証制度があるから安心
・300円から換金できるので現実的に換金できる
・登録時の個人情報入力が少なく初心者でも安心
・在宅ワークとしても最適である

◆げん玉はこんな人におすすめ◆
・楽しくポイントを貯めたいと人
・初心者でポイントサイトをこれから始める人
・利用者が多く人気があるサイトで安心して始めたい人
・充実したサービスのポイントサイトを利用したい人
・ポイントサイトで現実に換金をしたい人
・高還元率でお得なポイントサイトを利用したい人
・友達紹介制度でポイントを貯めたい人
・簡単な在宅ワークを探している人

【げん玉】
げん玉
▲無料会員登録で250ポイントプレゼント