初心者にもおススメ!人気ポイントサイト
げん玉

お小遣い稼ぎのおともに♪
稼ぎ方・攻略
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
スマホのおともに♪
稼ぎ方・攻略
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
楽天市場のおともに♪
稼ぎ方・攻略
ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ショッピングのおともに♪
稼ぎ方・攻略
高還元率ポイントサイト
i2iポイント
i2iポイントサイトへのご招待です♪
PeX交換スタート!
稼ぎ方・攻略
ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
楽天市場で最大50%還元
稼ぎ方・攻略
ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
超高還元案件が続出!
稼ぎ方・攻略
PONEY
PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。
楽天市場で最大50%還元
稼ぎ方・攻略

PREV - PAGE SELECT - NEXT

モッピー(moppy)の稼ぎ方 攻略 評価

モッピー(moppy)の稼ぎ方 攻略 評価

【ポイントサイト『モッピー(moppy)』の詳細】

運営会社:株式会社セレス

ポイントレート:1ポイント=1円

最低換金額:本会員(モバイル)=10pt、本会員(スマホ)=300pt、PC会員=300pt

換金/交換先:楽天銀行、各種銀行、ゆうちょ銀行、Pex、WebMoney、iTunesギフトコード、Amazonギフト券、WAONポイント

換金/交換手数料:楽天銀行:105ポイント、ゆうちょ銀行・三井住友銀行:30ポイント、みずほ銀行・三菱東京UFJ銀行・その他銀行・信用金庫:147ポイント、Pex・WebMoney・iTunes・Am,azonギフト券:無料、

ポイント有効期限:無期限(ポイント獲得が6ヶ月以上確認できない場合、会員資格の停止・取消、またはポイントを没収)

紹介制度:友達紹介キャンペーンポイント有り、2ティア制 還元率50%

ランク制:無し

年齢制限:無し

家族利用:可(一人1アカウント)

スマホサイト:有り


◆お小遣いサイト『モッピー (moppy)』1ポイント1円でポイントを現金,WebMoney,Edy,iTunesコードなどに交換!

◆モッピー(moppy)とは会員登録や、ショッピング、ゲーム、アンケート、スマホアプリのダウンロード等でポイントを貯めることができるポイントサイトです。


モッピー 00-640


◆モッピーの会員は本会員PC会員の2種類があります。本会員で登録するには携帯またはスマホのアドレスで、PC会員で登録するにはパソコンのメールアドレスで登録することになります。どちらも無料で登録することができます。また、PC会員から本会員になるには新たに携帯やスマホで登録するのではなくパソコンサイトから本会員にアップグレードする必要があります。PC会員から本会員にアップグレードしないで携帯やスマホで新たに登録してしまうと二重登録になってしまいます。なお、本会員からPC会員への変更は行えません。

◆モッピーの本会員とPC会員との違いにモッピーからのメールの受信先の違いがあります。本会員は携帯またはスマホのメールアドレス、パソコン会員はパソコンのメールアドレスでモッピーメールを受信することになります。本会員またはPC会員のどちらで登録するかはメール受信先をどちらにするかで決まると思います。モッピーのメールを携帯やスマホで受信したくないということであればPC会員の登録が良いでしょう。

モッピー 会員比較00新


◆PC会員の人でもでスマホを持っていればスマホサイトの利用は可能です。言ってみれば、PC会員でもスマホサイトでポイントを稼ぐことはできるということです。

モッピー スマホ01-640


◆モッピーにはいつものお買い物でポイントが貯まるコンテンツがたくさんあります。対象商品の購入したレシート画像と感想を送ったり、近所のお店の広告を見たりするだけでポイントが貯まります。モッピーでいつものお買い物が楽しくお得になります。

モッピー x レシポ
moppyxレシポ

モッピー x テンタメ
moppyxテンタメ

モッピー x itsmon
moppyxitsmon.jpg

モッピー x Shufoo!



◆モッピーのゲームコンテンツはモッピーガチャ、ミニゲーム、モッピーアドヴェンチャー、モッピークイズなどがあり無料でポイントを貯めることができます。モッピーガチャなどは簡単なゲームなのですが人気のあるゲームコンテンツです。


《モッピーゲームコンテンツ》
モッピー ゲームコンテンツ420


【モッピー ガチャ】
モッピー ガチャ420
モッピー ガチャ00


◆ガチャ台をクリックするとアニメーションがスタートします。
『結果をみる』で当たったポイントが表示されます。
結果ページにある広告バナーをクリックすることでポイントが加算され、抽選で1,000名様に当たるレアガチャの抽選に応募ができます。
パソコン版とスマートフォン版orモバイル版で毎日1回ずつ参加することが可能です。
モッピー ガチャノーマル-420

◆レアガチャはノーマルガチャに参加した方の中から、抽選で選ばれた1,000名様が参加可能なポイント2倍のガチャです。
抽選結果は翌日このページで発表されます。
ガチャ台をクリックするとアニメーションがスタートします。
『結果をみる』で当たったポイントが表示されます。
当選した場合はノーマルガチャとレアガチャそれぞれに1日1回参加することができます。
モッピー ガチャレア-420


◆プレミアムガチャに参加するには「パソコン版」で1回、スマートフォン版で1回もしくは「モバイル版」のどちらかで1回(計2回)無料ガチャに参加すると、プレミアムガチャに参加できるスタンプが1個足されます。
スタンプが6個貯まると「100ポイント」「10ポイント」「5ポイント」の高ポイントのみが出現するプレミアムガチャに参加することができます。
※スタンプには有効期限があり発行から30日間となっています。
モッピー プレミアムガチャ
モッピー プレミアムガチャ04-640


【逃げるモッピーくんを囲め】
モッピー 逃げるモッピーくんを囲め

◆稼げる人気ゲームコンテンツの「逃げるブタを囲め」のモッピーバージョン「逃げるモッピーくんを囲め」がプレイできます。

◆そのほかパソコンおよびスマホで稼げるゲームコンテンツがたくさんあります。

【ミニゲームパーク】
モッピー ミニゲームパーク420

【モッピー アドベンチャーⅢ】
モッピー アドベンチャーⅢpng

【モッピーアンケート】
モッピー アンケート00

【毎日ポイントゲット】
モッピー 毎日ポイントゲット420

【モッピー タイピング】
モッピー タイピング420

【モッピー ワークス】
モッピー ワークス420

【モッピー スクラッチ】
モッピー スクラッチ420


◆モッピーは広告利用で高額なポイントが付く案件が多いので利用していきたいポイントサイトです。他のポイントサイトと比べてもモッピーは広告利用で獲得できるポイントが高額という案件が多いので利用する価値は充分あります。クレジットカード登録等は高額なポイントが付くことが多いです。


◆モッピーはスマホサイトもありスマホアプリをダウンロードするだけでも簡単にポイントを稼ぐことができます。スマホでアプリをダウンロードして起動させるだけでポイントがもらえるという案件も多く、これは意外とポイントを稼げるのでチェックしておきたいところです。有効判定がアプリの起動のみであればアプリをダウンロードして起動するだけでポイントが付きます。ポイントがついたらアンインストールしてもポイントはなくなりませんので大丈夫です。ポイントが付くのは初回インストール時のみですので過去にインストールされたことがあるアプリにはポイントは付きません。このことからもポイントサイトを利用するに当たっては、主軸とするポイントサイトをある程度は絞ったほうが効率が良いと言えるでしょう。

モッピー スマホ00-640


◆モッピーの貯めたポイントは1ポイント=1円で現金や電子マネーに交換することができます。モッピーのポイント有効期限は無期限ですが、ポイント獲得が6ヶ月以上確認できない場合にはポイントが失効されてしまいます。


◆モッピーの友達紹介制度は3段階の報酬システムをとっています。バナーを貼ったり友達紹介成立時に達紹介ポイントがもらえたりします。また、ティア制でお友達が稼いだポイントの還元ポイントもあり、2ティア制でポイント還元率は50%となっています。モッピーの紹介制度にランク制はありませんので登録されたばかりの人でも50%と高還元率です。始めたばかりの人にとってはこれはとても嬉しい制度です。但し、お友達が「キャンペーンポイント」「紹介ポイント」「紹介ポイント対象外サイト」で獲得したポイントは紹介ポイント対象外となります。また、お友達が登録完了となりますと紹介者には「紹介完了メール」が送信されます。これはなかなか気のきいた計らいで「紹介完了メール」がメールが届くと嬉しくなりますね。


モッピー 友達紹介50%


◆モッピーは、ポイントサイトでお小遣い稼ぎをするにあたって、十分に主軸としていけるポイントサイトであります。当ブログでもおすすめ度は高く、稼げるポイントサイトとして超おすすめのポイントサイトです。


【モッピー (noppy)】 おすすめポイントサイト
ポイントサイト モッピー
↑↑↑バナーから無料登録↑↑↑


【モッピー(moppy)QRコード】
モッピーQRコード

スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

0 Comments

Post a comment