初心者にもおススメ!人気ポイントサイト
げん玉

お小遣い稼ぎのおともに♪
稼ぎ方・攻略
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
スマホのおともに♪
稼ぎ方・攻略
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
楽天市場のおともに♪
稼ぎ方・攻略
ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ショッピングのおともに♪
稼ぎ方・攻略
高還元率ポイントサイト
i2iポイント
i2iポイントサイトへのご招待です♪
ジャパンネット銀行で特典♪
稼ぎ方・攻略
ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
楽天市場で最大50%還元
稼ぎ方・攻略
ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
超高還元案件が続出!
稼ぎ方・攻略
GetMoney!
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
Yahoo!ショッピングのおともに
稼ぎ方・攻略

PREV - PAGE SELECT - NEXT

ハピタスの稼ぎ方 攻略 評価

ハピタスの稼ぎ方 攻略 評価

【ポイントサイト『ハピタス』の詳細】

運営会社:株式会社オズビジョン

ポイントレート:1ポイント=1円

最低換金額:300ポイント=300円 月限度額:30,000ポイント=30,000円

換金/交換先:各種銀行、信用金庫、ゆうちょ銀行、ポイント交換サイト「Pex」、Amazonギフト券、iTunesギフト、楽天Edy、Web Money他

換金/交換手数料:無料

ポイント有効期限:12ヶ月間ログインしなかった場合、アカウント(会員登録)が失効してポイント使用不可

紹介制度:登録者:30ポイント 紹介者:100ポイント(ハピ友初回交換7日後) 2ティア制:還元率:10〜40%

ランク制:過去6ヶ月間の有効ポイント数または有効件数に応じてランクが決定

年齢制限:12歳以下は不可

家族利用:可 一人1アカウント 別メールアドレスが必要 同一口座不可 他人名義口座不可

スマホサイト:有り


◆日々の生活にハッピーをプラスする『ハピタス

◆普段の生活にハピタスを+するだけで、お得でハッピーに!ハピタスとは、利用すればするほどポイントが貯まりハッピーになれるポイントサイトです。貯まったポイントは現金やギフト券、各種電子マネーに交換できます。


◆ハピタスの特徴
ハピタス00


◆ハピタスはお買い物やサービスの利用登録などでポイントを簡単に貯めることができるポイントサイトです。ハピタスの会員になるにはもちろん無料で会員登録することができます。ハピタス経由でお買い物したときのポイント還元率は他のポイントサイトと比べても高還元率であることが多いです。


◆使ってみよう、ハピタス
ハピタス


◆ハピタスは、楽天市場やヤフオク、Yahooショップなどの定番はもちろんのこと多数のオンラインショップでハピタスを経由してからお買い物するとポイントが付くように提携をしています。ハピタスを経由するだけでポイントがもらえるのですから、ネットでよくお買い物する人は是非とも登録しておきたいポイントサイトです。

◆ハピタス経由でお買い物したのに通帳に記載されない、判定までの期間を過ぎても判定中のまま有効にならないという場合にポイントを付与してもらえる「お買い物安心保証」という制度もあります。お買い物安心保証制度のおかげで安心してハピタス経由でショッピング利用することができます。


ハピタス 安心保証640


◆ハピタスのコンテンツはスポンサーサービス利用登録、ショッピングの他にもアンケートなどでもポイントを稼ぐことができます。サイトの全体的な印象は落ち着いた印象でゲームコンテンツ等の娯楽性要素は少ないですがハピタス宝くじやいろいろなキャンペーンなどが開催され楽しく利用することができます。

ハピタス宝くじは『毎月ハピタス宝くじ』と『毎日ハピタス宝くじ』の2種類があります。毎月ハピタス宝くじは月に一回の抽選になりますが高額な金額が当たりますので注目です。毎月、1等前後賞合わせて30,000ポイント当たります。毎月ハピタス宝くじは1等前後賞のほかにも1等組み違い賞もあり本格的な仕様となっております。また、毎日ハピタス宝くじは1等において1,000ポイントと金額は少なくなりますが毎日おこなわれております。


【毎月ハピタス宝くじ】
ハピタス 毎月宝くじ640


【毎日ハピタス宝くじ】
ハピタス 毎日宝くじ640


◆ハピタス宝くじに参加するためには宝くじ券に交換できる「宝くじ交換券」が必要です。宝くじ交換券は広告利用やメールマガジンのクリック等のサービスで手に入れることができます。宝くじ交換券を宝くじに交換する際には連番またはバラ券と選択することができます。


ハピタス 毎月宝くじ00


ハピタス 毎月宝くじ交換


◆スマホサイトもありますのでスマホアプリダウンロード等でスマホでもポイントを獲得することができます。


◆貯まったポイントは1ポイント=1円で現金や電子マネー等に交換することができます。1ポイント=1円というのは利用者にとってはどの位ポイントが貯まっているのか直感的にわかりやすいです。交換手数料は無料となっておりますので大変お得です。ポイントは300ポイントから交換可能で、交換限度額は一ヶ月につき30,000ポイントとなっております。ハピタスのポイント有効期限は無期限ですが12ヶ月間ログインをしないとアカウントが失効してしまいポイントの使用ができなくなります。


◆『ハピタス堂書店』はハピタスのサイト内にあり株式会社ブークスが提供するサービスです。ハピタス堂書店はハピタスポイントを現金に交換することなく書籍やCD、DVD、雑誌などを購入することができます。さらに、購入した金額からハピタスポイントとしてポイント還元もありますので大変お得となっています。また、ハピタスは1ヶ月の交換限度額が3万円という縛りがありますがハピタス堂書店の利用は限度額とは関係なく利用できます。ハピタス堂書店ではキャンペーンで送料無料サービスやボーナスポイントもありますので利用価値はかなり高くなっております。


20150922231210712.png


ハピタス ハピタス堂書店01-640


◆ハピタスにはランク制もあり、ハピタスを利用するほどランクが上がり、ランクに応じてボーナスポイントがたくさんもらえます。直近の過去6ヶ月間に有効になったポイント数または有効になった件数に応じて、月々のランクが決定されます。月末の時点で、過去6ヶ月の有効ポイント数か有効件数のどちらかが条件を満たしていれば、翌月はそのランクが適用されます。 但し、広告利用して有効となったものに限ります。


ハピタス ランク00-640

ハピタス ランク01-640


◆ハピタスの友達紹介制度のポイント還元率はステージに応じて違い、ハピ友が貯めたポイントの10%~40%が毎月プレゼントされます。もちろん友達のポイントが減るというわけではありません。


ハピタス 友達紹介00


ハピタス 友達紹介01


◆もっと活用、ハピタス
ハピタス


◆ハピタスは高還元率のとってもお得なポイントサイトです。また、会員に対するカスタマーサービス等にも定評があり安心して利用することができます。


【ハピタス】おすすめポイントサイト
ハピタス
バナーから無料登録で30ポイントプレゼント

ハピタスの登録方法


スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

0 Comments

Post a comment