初心者にもおススメ!人気ポイントサイト
げん玉

お小遣い稼ぎのおともに♪
稼ぎ方・攻略
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
スマホのおともに♪
稼ぎ方・攻略
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
楽天市場のおともに♪
稼ぎ方・攻略
ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ショッピングのおともに♪
稼ぎ方・攻略
高還元率ポイントサイト
i2iポイント
i2iポイントサイトへのご招待です♪
ジャパンネット銀行で特典♪
稼ぎ方・攻略
ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
楽天市場で最大50%還元
稼ぎ方・攻略
ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
超高還元案件が続出!
稼ぎ方・攻略
GetMoney!
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
Yahoo!ショッピングのおともに
稼ぎ方・攻略

PREV - PAGE SELECT - NEXT

ちょびリッチの稼ぎ方 攻略 評価

ちょびリッチの稼ぎ方 攻略 評価


ポイントサイト『ちょびリッチ』の詳細

運営会社:株式会社ちょびリッチ

ポイントレート:2ポイント=1円

最低換金額:1,000ポイント=500円

換金/交換先:楽天銀行、ジャパンネット銀行、住信SBIネット銀行、ゆうちょ銀行、各種銀行、Pex、Tポイント、WebMoney、iTunesギフトコード、Amazonギフト券、楽天Edy他

換金/交換手数料:楽天銀行・ジャパンネット銀行・住信SBIネット銀行:無料、ゆうちょ銀行・その他金融機関:150円、Pex・WebMoney・iTunes・Amazonギフト券:無料 初回交換は現金交換(銀行振込)のみで手数料は全金融機関で無料

ポイント有効期限:ポイントを1年間に取得もしくは交換しなかった場合、ポイントの取り消し及び会員資格の停止・取消。

紹介制度:登録者=500ポイント(1pt以上の獲得条件あり)、紹介者=500ポイント、2ティア制40%

ランク制:無し

年齢制限:満16歳以上。 但し、未成年は保護者の同意が必要。

家族利用:家族についての記載は特に無し 但し、一人1アカウント 別メールアドレスが必要

スマホ版:有り


◆サイフもココロもハッピーに!『ちょびリッチ』。


◆ちょびリッチはショッピング、会員登録、ゲーム、アンケート、お仕事、クリックポイント等でポイントを貯めて簡単にお小遣い稼ぎができるポイントサイトです。ちょびリッチはコンテンツが豊富にありますので名前の通りちょびちょびと無料でポイントを貯めていくことができます。ちょびリッチで貯めたポイントは現金や電子マネーに交換できます。


◆ちょびリッチは楽天市場コーナーがあったり楽天市場の高還元ショップばかりを集めたコーナーがあったりと楽天市場でのお買い物がとても充実しております。対象ショップ限定では最大50%還元となるショップもありたいへんお得にお買い物できます。

ちょびリッチ 楽天市場で最大50%還元


◆ちょびリッチはアンケートやモニターでもポイントを稼ぐことができます。モニターでは実際にお店まで行くものから商品購入のレシート画像を送信するものまであります。


◆ちょびリッチはお仕事をしてポイントを稼ぐことができます。お仕事といっても文字入力や文章作成などで簡単なものからハードなものまであります。自分でコースを選択することができます。


◆ちょびリッチのポイントレートは2ポイント=1円となっております。ポイントの現金、電子マネーへの交換は1000ポイント=500円から交換できます。楽天銀行、ジャパンネット銀行、住友SBIネット銀行は現金に交換する手数料は無料となっており、ゆうちょ銀行またはその他金融機関は150円かかります。電子マネーへの交換は無料です。但し、初回交換は、不正取得・換金防止のため現金交換(銀行振込)のみとなります。また、初回交換においては、ゆうちょ銀行またはその他金融機関においても交換手数料はかかりません。


◆ちょびリッチのポイント有効期限は、ポイントを1年間に取得または利用がなかった場合にポイントが取消されてしまいます。また、会員資格の停止・取消しもおこなわれてしまいます。


◆ちょびリッチにもいろいろな稼げるコンテンツがありちょびちょびとポイントを貯めていくことができますが、毎日チェックしてもらいたいのが「今日のちょびリッチ」というコーナーです。「今日のちょびリッチ」とは、ちょびリッチに会員登録されている全会員の中から抽選で毎日5名に1,000ポイントがあたります。また、「いつもご利用ありがとう賞」も新設され「お買い物で貯める」「登録・申込で貯める」に掲載されている案件を利用した会員の中から抽選で毎日5名に1,000ポイントがあたります。合計10名に毎日1,000ポイントが当たる、ちょびリッチの人気コンテンツです。当選者がその日の24時までに申請しないと当選ポイントは翌日にキャリーオーバー(繰り越し)されます。また、申請者がいないと最高200,000ポイントまで持ち越しとなります。抽選ということもあり実際に本当にあたっているのかと思いながら「当選者の喜びの声」コーナーを見てみると結構な高額をもらっている人も多いようです。当選してもいても気づかず申請していない人が多いのでしょうか。キャリーオーバーされることが多いです。「今日のちょびリッチ」は思わぬ大金を得ることもありますので毎日チェックしましょう。


◆ちょびリッチのスマホサイトになりますがちょびガチャもおすすめのコンテンツです。ちょびガチャはハズレもありますが最大で100
ポイントのあたりがあります。毎日参加していればちょびちょびとポイントが貯まります。キャンペーンも定例化してキャンペーン期間中はハズレなしとなる人気のコンテンツです。


◆ちょびリッチの会員ランク制度は最高ランクのプラチナランクで最大15%のボーナスポイントがもらえます。そして、ちょびリッチ入会から1年以上経過している方は、一度プラチナランクまでいけば永久にゴールドランク以上が確定されます。

ちょびリッチ会員ランク制度

ちょびリッチの会員ランクアップ条件は、過去6ヶ月の「広告利用履歴」の広告利用回数、または獲得ポイント数によって決定します。ランクアップは広告利用回数または獲得ポイントのどちらかの達成で良いためランクアップがとてもしやすくなっています。

ちょびリッチ会員ランク制度


◆ちょびリッチの友達紹介制度は、友達一人紹介すると500ポイントもらうことができます。そして、お友達は登録月の月末までに1pt以上のポイント獲得で500ポイントもらうことができます。ちょびリッチで1ポイント獲得するだけならクリックポイントを一つクリックするだけで簡単にクリアできてしまいます。ちょびリッチの友達紹介制度は紹介する側と紹介される側の双方にメリットがあるということです。特にちょびリッチの場合は紹介される側のメリットが他のポイントサイトと比べても大きいのがひときわ目につきます。また、ちょびとも制度により2ティア制で40%の還元ポイントがもらえます。お友達が1ヶ月で獲得したポイントの40%がもらえるということです。還元ポイントはお友達の全ての獲得したポイントというわけではなく、ちょびとも制度の対象広告の広告詳細ページにちょびともマークがあるものだけです。ちょびとも制度があるからといって紹介者へのポイント還元によって友達の保有ポイント数が減ることはありません。他に、紹介したお友達が「今日のちょびリッチ」に当選すると当選ポイントの10%分がもらえるという特典もあります。

ちょびリッチ 友達紹介制度

ちょびリッチ 紹介されたお友達にも特典が


◆ちょびリッチではお友達紹介W(ダブル)爆弾ランキングキャンペーンもおこなわれています。以前はキャンペーン期間限定でしたが友達紹介のリニューアルによってコンテンツ化して毎月行われます。

①紹介ランキング(紹介者)
140万pt=70万円のボーナス 最高25万円分
キャンペーン期間中のお友達紹介に応じてボーナスがプレゼントされます。紹介ランキングは「紹介人数×お友達の獲得ポイント」によってランキングスコアが決定します。
※紹介人数のカウントは、お友達が登録月の月末までに1pt以上獲得した場合になります。
※お友達の獲得ポイントは、ちょびリッチで獲得できる全てのポイントが対象になります。

②獲得ポイントランキング(お友達)
キャンペーン期間中に、お友達紹介経由でちょびリッチに新規登録した方を対象に獲得ポイントランキングを行なわれ、その獲得ポイントに応じてボーナスがプレゼントされます。こちらは獲得ポイントがそのままランキングスコアになります。
※ランキングの対象は、登録月の月末までに1,000pt以上獲得した場合になります。
※獲得ポイントは、ちょびリッチで獲得できる全てのポイントが対象になります。

ちょびリッチ ランキングキャンペーン

ちょびリッチ ボーナスランキング表


ちょびちょび稼げる⇒ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
▲こちらから登録月の月末までに1pt以上のポイント獲得で500ptプレゼント

スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

0 Comments

Post a comment