初心者にもおススメ!人気ポイントサイト
げん玉

お小遣い稼ぎのおともに♪
稼ぎ方・攻略
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
スキマ時間にポイ活♪
稼ぎ方・攻略
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
楽天市場のおともに♪
稼ぎ方・攻略
ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ショッピングのおともに♪
稼ぎ方・攻略
高還元率ポイントサイト
i2iポイント
i2iポイントサイトへのご招待です♪
ジャパンネット銀行で特典♪
稼ぎ方・攻略
ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
楽天市場で最大15%還元
稼ぎ方・攻略
ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
超高還元案件が続出!
稼ぎ方・攻略
GetMoney!
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
Yahoo!ショッピングのおともに
稼ぎ方・攻略

PREV - PAGE SELECT - NEXT

ライフメディアの稼ぎ方 攻略 評価

ライフメディアの稼ぎ方 攻略 評価


ライフメディアの稼ぎ方 攻略 評価

【ポイントサイト『ライフメディア』の詳細】

運営会社:ライフメディア株式会社

ポイントレート:1ポイント=1円

最低換金額:500ポイント=500円

換金/交換先:楽天銀行、ジャパンネット銀行、三井住友銀行、三菱UFJ銀行、みずほ銀行、ゆうちょ銀行、Pex、ノジマスーパーポイント、ドットマネー、Amazonギフト券、nanacoギフト、EdyギフトID、iTunesギフトコード

換金/交換手数料:ギフトコード・他社ポイント:無料 現金:毎月1回目無料、同月2回目以降50P

ポイント有効期限:最後にポイントを獲得・交換された時点から1年間

紹介制度:お友達・紹介者:最大500ポイント ダウン報酬:対象キャンペーンあり 

ランク制:なし

年齢制限:12歳以上

家族利用:一人1アカウント パソコンの別ユーザー登録、別メールアドレス必要

スマホサイト:有り


ライフメディアとは


ライフメディアとは無料会員登録をしてメンバーになり、広告の登録・申込みやお買い物、アンケート、無料ゲームなどに参加するとポイントが貯まるポイントサイトです。元々は富士通グループでしたが独立し株式会社ライフメディアとして運営しています。アンケートなどは以前から充実しておりアンケートサイトとしてもよく知られておりました。最近はポイントサイトとして力を入れ始めてかなり充実してきました。実績としては20年以上ありますので、初めての方でも安心してご利用することができます。ライフメディアで貯めたポイントは、1ポイント=1円で現金やギフトコードなどに交換できます。メンバーの口コミやレビュー、調査結果を元にしたコンテンツなど盛りだくさんです。

ライフメディアの稼ぎ方 攻略 評価

ライフメディアの稼ぎ方 攻略 評価00

ライフメディアの稼ぎ方 攻略 評価01

ライフメディアへ無料登録


ライフメディア 高還元率


ライフメディアは高還元率な案件を揃えたキャンペーンや特集が組まれており、キャンペーンに参加したり特集でお目当てのものが探しやすかったりと上手に利用すればたいへんお得になります。

ライフメディア キャンペーン

ライフメディア 楽天カード

ライフメディアへ無料登録


ライフメディア 楽天市場特集


ライフメディアには対象ショップ限定で最大50%還元となる楽天市場特集があります。通常の楽天市場のポイント還元率は1%還元ですので高還元対象ショップはたいへんお得になっています。高還元対象ショップとなっている場合は、楽天市場特集ページ経由の申し込みをしなかった場合はポイント還元が通常の楽天市場の1.0%還元となってしまいます。そうならないためにも楽天市場を利用する際は対象ショップとなっていないかよく見ておきましょう。

ライフメディア 楽天市場
ライフメディア 楽天市場00


ライフメディア Tポイント


ライフメディアでは、ライフメディアとTポイントの両方のポイントが貯まるポイントの二重取り案件を特集で取り揃えています。楽天スーパーポイントでもそうですが、Tポイントでもポイントの二重取りができますのでポイントサイトを利用しない手はありませんね。

ライフメディア Tポイント

ライフメディアへ無料登録


ライフメディア 70%以上ポイント還元


ライフメディアの70%以上ポイント還元特集では100%還元で購入できる案件まであり、全額ポイント還元で商品を実質無料で購入できてしまうものまで取り揃えています。こうした高還元案件で実質無料で購入する方法は、ポイントサイトではよく知られたお得な活用法ですのでぜひ利用していきたいですね。

ライフメディア 高ポイント還元


ライフメディア ゲームコンテンツ


ライフメディアは無料ゲームで楽しみながらポイントが貯めることができます。毎日参加することでコツコツと無料でポイントが貯まっていきます。ポイントサイトのゲームコンテンツは飽きたという人もいますが、まだまだ根強いファンがたくさんいます。自分のペースでスキマ時間に参加していくとよいでしょう。

ライフメディア 無料ゲームコンテンツ
ライフメディア 無料ゲームコンテンツ00
ライフメディア 無料ゲームコンテンツ01


ライフメディア 毎日1名様に1,000P当たる!


ライフメディアではニックネームを登録されている会員の中から1名に1,000ポイントが当たる抽選を毎日おこなっています。ぜひ、ニックネームを登録して当たっているか毎日チェックしてください。当選者さまの声を見てもわかるようにみなさんよくチェックしているようで連日感想があがってきています。

ライフメディア 毎日1名様に1,000P当たる!


ライフメディアの友達紹介制度


ライフメディアの友達紹介制度はリニューアルされてとても魅力的なものになりました。リニューアルされた友達紹介制度では、お友達は最大500Pポイント、紹介者も1名につき最大500ポイント+ダウン報酬がもらえるようになりました。

ライフメディア お友達紹介制度

お友達の入会特典について


【ポイント獲得特典】

お友達がご入会後、入会月の月末までに1P以上獲得すると、「ポイント獲得特典」として250ポイントもらえます。
「ポイント獲得特典」の付与時期は、入会月の翌月上旬となります。。

【初回交換特典】

さらに、お友達が入会月の翌月末までにポイント交換をすると、「初回交換特典」として250ポイントもらえます。
「初回交換特典」の付与時期は、入会月の翌々月上旬となります。

お友達紹介謝礼ポイントについて


【ポイント獲得特典】

「ポイント獲得特典」を付与されたお友達1名につき、「お友達紹介謝礼(ポイント獲得)」として250ポイントもらえます。
「お友達紹介謝礼(ポイント獲得)」の付与時期は、入会月の翌月下旬となります。

【初回交換特典】

「初回交換特典」を付与されたお友達1名につき、「お友達紹介謝礼(初回交換)」として250ポイントもらえます。
「お友達紹介謝礼(初回交換)」の付与時期は、入会月の翌々月下旬となります。

ライフメディア お友達紹介制度00

ライフメディアの友達紹介ダウン報酬は、紹介したお友達が対象キャンペーンに参加してポイントを獲得すると、特別報酬ポイントがもらえる仕組みとなっています。対象キャンペーンは随時更新されていくようです。

ライフメディア お友達紹介制度01

ライフメディアでは「1P以上獲得したお友達の紹介人数×お友達の獲得ポイント」をランキングを毎月開催しています。上位1位~100位にランクインした方は、ボーナスポイントがもらえますまた、入会者には抽選で100名様に1,000ポイントプレゼントされます。

ライフメディア お友達紹介制度02

ライフメディア お友達紹介制度03


ライフメディアのポイント交換


ライフメディアで貯めたポイントは現金やギフトコード、他ポイントに交換することができます。ライフメディアのポイントは1ポイント=1円となっています。注目すべきはノジマスーパーポイントのポイント増量キャンペーンで50%増量です。また、PeXポイントの交換も始まり10%ポイント増量キャンペーンなどおこなっています。ポイント有効期限は、最後にポイントを獲得・交換された時点から1年間となっています。

ライフメディアの稼ぎ方 攻略 評価02

ライフメディア ノジマスーパーポイント

ライフメディア PeXポイント

ライフメディアへ無料登録

ライフメディアの評価


ライフメディアはアンケートサイトという印象から本格的なポイントサイトとして始動しはじめてきたという印象があります。ライフメディアの還元率など見てもとても高い水準で利用価値が高まっています。また、リニューアルされた友達紹介制度は紹介する側もされる側も双方にうれしい制度となってとてもよいです。これからライフメディアは今よりブログなどで取り上げられ紹介される機会も多くなり人気も上がっていくと思います。気になるところとしては、ダウン報酬が対象案件に限定されていることと、ランク制度のボーナスポイントが乏しいところですがこの辺りは今後に期待したいところです。

1ポイント=1円のポイントサイト⇒ライフメディア
ライフメディアへ無料登録
▲無料会員登録はこちらから
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

0 Comments

Post a comment