初心者にもおススメ!人気ポイントサイト
げん玉

お小遣い稼ぎのおともに♪
稼ぎ方・攻略
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
スキマ時間にポイ活♪
稼ぎ方・攻略
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
楽天市場利用の必需品♪
稼ぎ方・攻略
ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
超高還元案件が続出!
稼ぎ方・攻略
高還元率ポイントサイト
アメフリ
話題のポイ活はじめてみませんか?ここからの登録で1,000ptプレゼント!
業界初!ベストポイント
稼ぎ方・攻略
ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
コンテンツの充実で期待♪
稼ぎ方・攻略
ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
充実のサポートで安心♪
稼ぎ方・攻略
GetMoney!
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
ポイントサイトの老舗!
稼ぎ方・攻略

PREV - PAGE SELECT - NEXT

ウエルシア攻略 毎月20日はTポイントで33%オフ ポイントサイトで貯めたポイントを最大限に活用する方法

ウエルシア攻略 毎月20日はTポイントで33%オフ ポイントサイトで貯めたポイントを最大限に活用する方法


ウエルシア攻略 毎月20日はTポイントで33%オフ ポイントサイトで貯めたポイントを最大限に活用する方法

ポイントサイトで貯めたポイントは現金や電子マネー等に交換することができます。

現金が最も現実的ではあると思いますが、貯めたポイントを最大限に活用するにはちょっとした工夫が必要です。

ポイントサイトで貯めたポイントを最大限に活用するために現金ではなくTポイントに交換するのです。

ポイントサイトからTポイントに手数料無しで等価交換できるモッピー(moppy)ポイントタウンちょびリッチはおすすめです。

また、ポイントサイトからTポイントに交換手数料がかかってしまうという場合、ポイントインカムなどで交換手数料無料のポイント交換サービスであるドットマネーを経由して最終的にTポイントに交換するという方法もあります。

そして、ここからが大事で交換したTポイントを1ポイント=1円として使ってしまってはTポイントに交換した意味がありません。

通常1ポイント=1円がTポイントのレートですが、1.5倍の1ポイント=1.5円として利用する方法があるのです。

その方法とは大手ドラッグストアのウエルシアでTポイントを1.5倍の価値で使うことです。

これは毎月20日の7:00~24:00までに全国のウエルシア薬局、ハックドラッグでおこなわれるキャンペーン「お客様感謝デー」にTポイント200ポイント以上を利用するとポイントが1.5倍の価値になるというものです。

Tポイントが1.5倍の価値になるためには200ポイント以上の利用からなので300円以上のお買い物をしないと1.5倍にならず損をしてしまいます。

また、通常ポイントは利用できますが、Yahoo!ショッピングなどで付与される期間固定のTポイントは利用できません。

毎月20日の7:00~24:00までというのは24時間営業店でも同じなので時間外にお買い物した場合はキャンペーン対象外です。

通販サイトのウエルシアドットコムもありますが1.5倍のキャンペーンをしているのは実店舗のみです。

ウエルシア 店舗一覧

ウエルシアお客様感謝デー
ポイントサイトで貯めたポイントを最大限に活用する方法

Tポイントの価値がを1.5倍になるということは、200ポイントのポイントを300ポイントとして利用することができるということです。

これは、33%オフということになりお得にお買い物ができます。

もし、20,000円分のポイントあるとしたら30,000円分のお買い物ができることになります。その差は10,000円分のお得となり使うポイントが大きくなればなるほどお得感が実感できます。

ウエルシアはドラッグストアとはいえ日用品から食品、アルコール飲料なども多く扱っているので利用価値はかなり高いです。

実際、20日にウエルシアで大量のお買い物をポイント払いしている方もいてウエル活と呼ばれているほどです。

ウエル活のデメリットとしてあげられるのはキャンペーンが実店舗のみで通販サイトは対象外ということです。

ウエルシアまたはハックドラッグが遠方であったり実店舗がない地域もありますので、今後の店舗の拡大に期待したいところです。

また、タバコ他、一部の商品はポイント付与の対象外もありますので店舗で確認しましょう。

ウエルシアお客様感謝デーのまとめです。

  • ウエルシア店舗で毎月20日に200ポイント以上の利用で1.5倍分のお買い物ができる
  • 期間固定のTポイントは利用できない
  • 対象店舗はウエルシア店舗(ハックドラッグ)の実店舗のみが対象
  • 24時間営業店でも毎月20日の7:00~24:00までが対象
  • タバコ他、一部の商品はポイント付与の対象外
  • ウエルシアドットコム(通販サイト)は対象外

では、実際にウエルシアで20日にTポイントを利用してお買い物をした場合にどうなるか見ていきましょう。

ウエルシアで20日に7,549円分のお買い物をしました。

貯めたTポイントのみを利用してお支払いすると、20日の感謝デー特別値引きがあり、Tポイント5,033pt(5,033円相当)の利用だけでお買い物ができました。

こちらが、そのときのレシートになります。

ウエル活:ウエル活した時のレシート
※ウエル活:ウエル活した時のレシート

このように、ウエル活ではTポイントを貯めて20日の感謝デー特別値引きを利用するのがお得なのがわかりました。

また、ウエルシア店舗では月曜日の7:00~24:00までTポイントが2倍貯まるキャンペーンもあるので活用していきましょう。

しかし、Tポイントを貯めるといってもお買い物だけではそう簡単にポイントがたくさん貯まらないのではという方もいるのではないでしょうか。

そこで、また始めに戻るのですが、ポイントサイトでポイントを貯めるというポイ活がいきてくるのです。

つまり、ポイントサイトで貯めたポイントをTポイントに交換するのです。

ポイントサイトではコツコツとポイントを貯めていくことばかりではなくクレジットカード等の大量にポイントを獲得できる案件もあります。

ポイントサイトは無料ゲームやショッピング、広告利用、アンケートなどポイントを貯める方法がたくさんあります。

ポイントサイトを上手に利用してポイントをたくさん貯めていきましょう。

そして、ポイントサイトのポイ活とウエルシアのウエル活を組み合わせて、ポイントを最大限に活用する方法を実行していきましょう。

ポイントサイトを利用するには会員登録をしてログインした状態で利用しないとポイントは貯まりません。

ポイントサイトの会員登録は無料でたくさんの人が利用しています。

まだポイントサイトに登録していない人はこの機会に「ポイ活」を始めてみるというのはいかがでしょうか。


【実録ポイ活】話題の『ウェル活』を実際にやってみた!



【公式】モッピーチャンネル


スキマ時間にポイ活『モッピー』


モッピー(moppy)で、スキマ時間がお小遣いになる!

スキマ時間にポイ活するなら評判のモッピー!
1ポイント=1円で効率的にお小遣い稼ぎ!
パソコンとスマホの両方でモッピー攻略!

スキマ時間にポイ活⇒モッピー(moppy)
モッピー!お金がたまるポイントサイト
▲無料会員登録はこちらから




大手お小遣いサイト『ポイントタウン』


高還元率ランク制度お買い物保証制度

楽天市場でお買い物するならポイントタウンがお得!
利用するほどお得になる評判のランク制度攻略が鍵!
100円から換金も可能なシステムで初心者にもおすすめ!

大手お小遣いサイト⇒ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
▲無料会員登録はこちらから




高還元率ポイントサイト「ポイントインカム」


驚異の高還元率ポイントサイト!
下がらないランク制度で確実にランクアップ!
お得にポイント貯めて現金や電子マネーに交換!

超高還元案件が続出! ⇒ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
▲無料会員登録はこちらから




ポイントが貯まるお小遣いサイト『ちょびリッチ』


定番ショッピングサイトで高還元ショップあり!
会員ランク制度は最大15%ポイントアップ!
毎日参加!無料ゲームでポイントが貯まる!

ポイント貯めてお小遣い⇒ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
▲無料会員登録はこちらから

スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment